あらの(一人)麻雀研究所

麻雀対戦機 開発日記

2008年12月29日 正月休み

月日が経つのは速いもので、もう今年もあと三日しかありません。

この日記を書き始めた当初は、年内にプロトタイプくらい出来るんじゃないかとか思ってたわけですけど、まだ一行も書けていないという有様。

世の中、なかなか思い通りにはいかないものですね。

 

…ということで、あまり更新をさぼっていると、このプロジェクトのことを忘れていると思われてしまうので、特にネタはないですけど近況報告です。

 

えーと、年末は人並みに忙しかったですけど、一応正月休みはカレンダー通り。つまり今週はまるまる休みです。で、たいした予定もないので、2,3日は麻雀関係の作業が出来るのかなーという気がしていたのですが、今考えてみると意外に忙しい感じ。

とりあえずやりたいことは、読書。読みたい本と読まないといけない本が十冊くらい溜まってます。

後は、テトリス。最近はまってます。

それから、仕事。正月休みにやろう、とか思って後回しにしていた仕事が何気に溜まってます。

それからテレビ。年末年始の番組なんて、見ても見なくてもいいのですが、ついつい見てしまうのがテレビというもの。昨日も徳川風雲録 八代将軍吉宗を見始めたら、思わず全部見てしまいました。ってか10時間くらいあったし…。

後はフリーソフトの更新。最近ぴたすちおとか関西弁Windowsを更新していないので気になってます。

で、その次くらいの優先順位なのが麻雀関係。なかなかここまではたどり着けない気がします。

 

ということで、みなさん良いお年を。

 

前へ   開発日記トップ   次へ  


Copyright 2006-2019  あらの(一人)麻雀研究所

All rights reserved.   あら ( ara999 あっと gmail.com )