あらの(一人)麻雀研究所

麻雀対戦機 開発日記

2009年04月29日 中断宣言

月日が経つのは速いもので、2009年になったかと思えば、もうゴールデンウィークです。

この日記も、気がつけば3ヵ月間も放置してしまいました。

ということで、あまり長い間ほったらかしにしておくのも気が引けるので、このへんで一時中断を宣言したいと思います。

開発日記と言いながら、一行もコードを書くことなく中断するのはどうかと思いますが、私も何かと忙しく、なかなかまとまった時間がとれないという状況にあります。

ただ、あくまでも中断ですので、いつの日かまた再開する予定です。

それがいつになるのかは分かりませんが、そのうち時間とやる気が戻ってくることでしょう。

もし、麻雀対戦機の完成を心待ちにしていた人がいたら、ごめんなさい。

私の他にも麻雀を真面目に研究している人たちがいますので、そちらに期待して下さい。

私もそっちに期待しています。

 

前へ   開発日記トップ     


Copyright 2006-2019  あらの(一人)麻雀研究所

All rights reserved.   あら ( ara999 あっと gmail.com )