あらの(一人)麻雀研究所

麻雀対戦機 開発日記

2008年10月22日 状態遷移図

最近、月日が流れるのが速いですね。気がついたら前回の日記を書いてから、すでに一週間経っていました。

その間にやった事としては、Effective C++C++ Coding Standards を読んだこと。C++はやっぱり奥が深いですね、勉強になりました。

 

で、たまには麻雀対戦機のことを考えたりしているのですが、なかなか上手く考えがまとまりません。

どこから手を付けていいのかよく分からなくなってきましたので、とりあえず状態遷移図というものを書いてみました。

 

うーん、ややこしい。

これは、あまりシンプルに実装できそうにありません。

ちなみに、状態遷移表はこんな感じです。

 

 

前へ   開発日記トップ   次へ  


Copyright 2006-2019  あらの(一人)麻雀研究所

All rights reserved.   あら ( ara999 あっと gmail.com )